HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2016年8月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2016年8月アーカイブ

キャンプに行って来ました。

こんにちは。
ネイリストの中本です。
広島の山奥にキヤンプに行って来ました。
毎年行くほどお気に入りのキャンプ場です。
朝晩は涼しく、15℃でした!
雨も降らず、楽しめました。
Z02.jpgvilla de presea
078-325-1145

鉄人ビアガーデン!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

鉄人ビアガーデン毎年必ず行ってます!
お盆期間中ぎりぎりに
やっと行けました!!
鉄人1.png
今年のテーマはJAZZでした♪!
鉄人2.png沢山お客さんいてました!!
鉄人の前でビールいいですよ!!
来年もきっと開催されると思うので
皆様も是非行ってみて下さい\(^o^)/


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

山の日\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/
 
今年から8月11日は山の日!!!
ということで(笑)
生駒山にあるピザのお店
雲亭さんへ行ってきました〜♪

o0480060113721964681.jpg
お天気良く景色最高!!!
 
美味しいピザを頂きながら
の〜んびりとした時間を
過ごせました^ ^
 
かき氷は富雄にある
人気のみやけさんです♪
 
みやけ (旧鴻池邸表屋) 
0742-51-3008 
奈良県奈良市鳥見町1-5-1 
 
夜はなら燈花会へ♡

o0480060113721850026.jpg
一面に広がるろうそくの灯りは
とても幻想的ですね♡♡
 
優しい光に癒されました\(^o^)/
 
奈良満喫です♪
 
ヴィラドプレセア
0783251145

フットネイル♪

こんにちは☆ネイリスト栗尾です(*^_^*)

皆様、お盆休みも終わられた頃でしょうか(^^
まだまだフットネイルのご予約頂いております♪
最後の夏ネイル、秋ネイル人気です☆
今回のお客様ネイルはターコイズで涼しげに♪
ありがとうございました(*^^)v
無題.png
 

秋ネイル

こんにちは(*^_^*)

ちょっと早めの秋ネイルです\(^o^)/

もう早い方は秋ネイルされてますね(*^_^*)

yuu0815.png

フットネイル☆

こんにちは^^
sugi08150.pngこちらはお客様フットネイル♪

みなさまも夏の間にフットネイルを是非(*^_^*)

villa de presea
078-325-1145

井上晃子様☆

こんにちは
井上晃子様にご来店いただきました☆
sugi0815.png本日はネイルとまつ毛エクステを
同時施術させて頂きました(^^)

ご来店ありがとうございました^^

villa de presea
078-325-1145

ハモ\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/
 
先日、お休みの日に
淡路島へ行ってきました〜♪
 
お目当は大好きな鱧♡

o0480033413719370037.jpg
美味しすぎて幸せ〜!!!!
 
お腹がはちきれそうな程
たくさんいただきました(*^^*)
 
 
そのあとは花さじきへ♪

o0480036013719370096.jpg
満開のひまわりは
とても綺麗です!!
 
見ているだけで元気が出ますね^ ^
 
 
ヴィラドプレセア
0783251145

ラ コリーナ



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


先日琵琶湖の花火大会行って来ました!!
すごい綺麗でしたよーーー\(^o^)/
見惚れて写真撮るの忘れてましたw



滋賀に来たので観光もしてきました♪
甘い物は得意ではないのですが…
ラ コリーナ へ!!

ラコリーナ.png
たねやグループのフラグシップ店!

素敵な建物と緑…
最高に気持ち良かったです!!
抹茶のアイス美味しかったです\(^o^)/!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145





 

ハンドメイドピアス♡

こんにちは\(^o^)/
 
本日はハンドメイドの
新作ピアスが入荷しましたので
ご紹介します!!

o0480042613719827670.jpg
 
耳元でゆらゆら揺れるデザインが
とっても可愛いですね(*^o^*)
 
周りの人ともかぶらず
オススメですよ〜^ ^
 
パーツがたくさんついてますが
軽いのもポイントです!!
 
お問い合わせはコチラまで★
 
ヴィラドプレセア
0783251145
 
 
 
 
 

<<前のページへ1234

« Villa de Presea: 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2016年9月 »

このページのトップへ