HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2016年6月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2016年6月アーカイブ

宮島




こんにちは!
アイリストの市原です\(^o^)/
みやじま.png
宮島に行って来ました\(^o^)/
弥山の展望台からの絶景、
最高でした\(^o^)/

宮島の鹿は奈良の鹿よりも
おとなしかったです^^笑

villa de presea
078-325-1145

 

ランチ♪

こんにちは♪

昨日は息子の小学校のオープンスクールだったので、お休みをいただいておりました☆


オープンスクールが終わった後、ランチに行って来ました(*^_^*)


色んなものが少しずつ食べられて大満足のランチでした――――!!

沢山話して沢山笑って元気になったので♪
今日からまたシゴト頑張ります♪♪♪




K1129.png

villa de presea
078-325-1145

フットネイル♪



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


先日フットネイルつけかえてもらいました!!
今回は四角がテーマ!!!

平フット.png
大好きなネイビーで!!!
お気に入りです\(^o^)/

フットネイルご予約埋まりやすくなってまーーす!!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

私のペット♪

こんにちは☆ネイリストの木村です。
 
私のペットを紹介します♪
フクロモモンガのvivi君です\(^o^)/

BLOG用.JPG

毎日の癒しです(*^_^*)

ヴィラドプレセア 078-325-1145
 

ホットペッパー

こんにちは
ネイリスト杉谷です☆
すぎ0616.pngこちらはホットペッパー掲載中のデザイン\(^o^)/
ピンクのグラデーションベースに
ストーンアートがおしゃれです(*^_^*)

みなさまのご来店お待ちしております^^

villa de presea
078-325-1145

貴船★

こんにちは\(^o^)/
 
先日、お休みの日に
京都へ行ってきました!!!

o0480060013671641198.jpg
日曜日だったので
どこへ行っても人が多かったですが
やっぱり京都は
いいところですね(*^^*)


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

ペット紹介 その3

こんにちは。
ネイリストの中本です。

ペット紹介 その3 です。

ラブラドールの 波平 ♂
13歳の老犬です。
猫たちとも仲良しです。
足元がヨタついてきましたが、泳ぎはまだまだ達者です。
人間で言うと 97歳。
おじいちゃん頑張っています。Z01.jpgVill de presea
078-325-1145

スターフィッシュ☆

皆様、こんにちは^^
本日のネイルのご紹介です!
annako034.jpg手描きスターフィッシュ♪
少しだけリアルさを出すために影を入れてます^^



持込みも承りますので、お気軽にどうぞ☆




Villa de presea
078-325-1145

江田

 

アイスクリーム

こんにちわ(^^♪

ネイリストの森高です(>_<)

ハーゲンダッツの期間限定アイス(*^_^*)

超美味しかったです(^O^)

yuu0613.png
 

new nail♡




こんにちは!
アイリストの市原です\(^o^)/
イチネイル.png
先日、ネイルの付け替えを
してもらいました\(^o^)/

ホイルネイルで
ちょっとだけ夏っぽく
なりました\(^o^)/♪♪

毎回、お気に入りです\(^o^)/

villa de presea
078-325-1145

<<前のページへ12345

« Villa de Presea: 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2016年7月 »

このページのトップへ