HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2016年4月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2016年4月アーカイブ

中華料理♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日、中華のお店★善道さんへ
行ってきました~♪
 
まずは前菜盛り合わせ☆
少しずつ色んな種類を食べれるのが
いいですね(*^^*)
 
苦手なピータンが
美味しくてびっくり!!!笑

o0480060113617990227.jpg
エビマヨはサイズが大きく
身がぷりぷり♪
 
大好きな麻婆豆腐も
と~っても美味しかったです(*^^*)
 
すでにまた食べたい!!
 
なかなか予約を取るのが大変ですが
是非~♪
 
善道 
06-6345-1122 
大阪府大阪市北区堂島1-3-14 
 
 
 
 

お客様アイラッシュ

  

こんにちは!アイリストの田邉です\(^o^)/

今日はとてもいい天気で暖かいですね~♪

どこかお出かけしたい気分です(^^♪


お客様のお目元紹介します!

 
 デザイン・・・タレ目風
カール・・・C,J
太さ・・・0.15
長さ・・・11,12
本数・・・160本

目尻だけカール落としてタレ目風
とてもお似合いでした(*^_^*)

0417.pngまたのご来店お待ちしております☆

villa de presea

078-325-1145
 

ROSE GEL CLEANSING



こんにちは(^^)
アイリストの市原です!

本日はおすすめの
☆クレンジングジェル☆
ご紹介します♪
rosegelclenging.png
EYELASH LABO
ROSE GEL CLEANSING

●オイルフリーでエクステ接着剤が分解されることなく長持ち

●ジェルなのにつっぱらず保湿性が高くしっとり

●ユズ果実配合でお肌のしっとりを保ちます

●アミノ酸系洗浄剤でお肌に負担をかけずしっかりオフ

●ローズの香りでリラックス

☆150g ¥2160‐

たっぷり入っているので1本で1か月は持ちますね\(^o^)/
店頭にご用意ありますので是非♪♪

villa de presea
078--325-1145

リボンミニトートbag♡

こんにちは\(^o^)/
 
本日はとっても可愛い
新作のトートbagが入荷しましたので
ご紹介しま~す!!!

o0480041913621808123.jpg
ポイントにリボンがついた
シンプルなデザイン♡
 
マチがあるので、見た目以上に
お荷物たくさん入れていただけます♪

o0480051413621808134.jpg
ショルダー付きで
斜めがけも可能ですよ~!!!
 
全部で5色ご用意してます\(^o^)/

o0480028413621808115.jpg
個人的には1枚目のブルーが
お気に入り♡
 
お値段税込6,480円!!
 
皆様のご来店お待ちしております同じ
 
ヴィラドプレセア
0783251145

アイラッシュ




こんにちは!
アイリストの市原です^^

エクステいち.png
エクステデザインです\(^o^)/

●全体同じ
●140本
●Cカール
●11mm(太さ0.15mm)
 
目頭~目尻まで同じだと
どの角度からでも
揃って綺麗に見えますよね\(^o^)/
 

villa de presea
078-325-1145

 

 
 

もと街びより



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


お休みのランチに地元板宿にある
『もと街びより』さんへ初めてお伺いしました!!

もと街びより.png
板宿にこんなお店があるなんて♪♪
リピート確定です\(^o^)/


おまかせランチコースにしました!!
前菜、パン、パスタ、サラダ、メイン、デザート、ドリンク
で1500円!!!
そして、全部がほんとに美味しい(;_;)))

いちごのバターがとっても
美味しかったので
お持ち帰りしました♪

近日中にランチまた行って来ます!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

 

ペイ フォワード




こんにちは!
アイリストの市原です^^
 
最近昔の映画をもう一度観る事に
ハマっています\(^o^)/
ペイフォワード.png

先日はペイフォワードを観ました\(^o^)/

あらすじを少し紹介すると、、

中学1年生の少年が
自分が受けた善意や思いやりを
その相手に返すのではなく
違う3人へ渡していくという物語です\(^o^)/

今月はDVDを見る月にします\(^o^)/

villa de presea
078-325-1145
 

ユニバ


こんにちは\(^o^)/
アイリスト中村です!

先日ユニバに行ってきました☆
232323.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションも
乗ってきました(^O^)
世界観がすごく可愛くて
とても楽しかったです!!!

話題のフライングダイナソーも
乗りました(●^o^●)
すっごく楽しかったです!!
落ちる前は少し怖かったですが・・・(笑)

皆さんも是非、体験してみて下さい!!

 

古民家カフェ♥


こんにちは\(^o^)/
 
先日、京都へ行った時に
山の中にある古民家カフェ
茂庵さんでお茶しました~!!

o0480048013617013038.jpg
窓側の席からのロケーションは
最高\(^o^)/
 
周りは緑がいっぱいで
とっても落ち着くカフェです♪
 
ぶら~っとお散歩がてら
オススメですよ(*^^*)
 
茂庵 
075-761-2100 
京都府京都市左京区吉田神楽岡町8 吉田山山頂 

3Dフラワーネイル♡


こんにちは\(^o^)/
 
先日、ハンドネイルを
付け替えました~!!

o0480048013609608611.jpg
ラメグラに乱切りのホログラム♡
そして3Dフラワー♡
 
久しぶりに3Dアートをしましたが
やっぱり可愛いですね音譜
 
ありがとうございました♪
 

ヴィラドプレセア
0783251145

<<前のページへ123456

« Villa de Presea: 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2016年5月 »

このページのトップへ