HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2015年9月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2015年9月アーカイブ

植物展


こんばんは!(^^)!
アイリスト中村です。

先日、大阪の鶴見緑地にある
咲くやこの花館に行って来ました☆


bnn623.jpg
食虫植物たちを見てきました!

驚きがいっぱいでした\(◎o◎)/!

とても楽しかったです!!

皆さまも是非いってみて下さい!

 

キャラメルカラー☆ひょう柄

皆さま、こんにちは^^
江田です。


annako021.jpg

こちらのカラーは混ぜて作ってます☆
お持込いただいた画像と同じ色で、ストーンアートは少しかえて、コピーだけどオリジナル感を♪
ストーンとヒョウ柄との色合いがとっても素敵です^^



Villa de presea
078-325-1145




 

水族館




こんにちは。アイリストの田邉です。

この間須磨の水族館へ行ってきました。

小さい魚もたくさんいて可愛かったです。

癒されたのでまた行きたいです。

皆さんも行ってみてください。田邉.jpgvilla de presea

078-325-1145
 

粘土遊び


こんにちは!
ネイリストの長原です。

先週のお休みに子供と小麦粘土で
遊びました!!

子供が飽きたころでも大人たちは
真剣に作品造り…(笑)

naga3.jpg

楽しかったです!!


Villa de presea
017-325-1145
 

new nail♡



こんばんは(*^_^*)

ネイリストの千古です

この前自分のネイルを付け替えてもらいました☆

こちらがNew ネイルです!

ジャ――――――ン!!!!

クリア.jpgクリアネイルです☆
超お気に入りです!

Villa de presea
078-325-1145

 

☆ミュンヘン☆



こんばんは(*^_^*)

先日ミュンヘンに行って来ました♪
やっぱりミュンヘンの「からあげ」美味しいですね(*^_^*)


中あすみ0907.jpg

ついつい食べ過ぎてしまいました\(◎o◎)/!


Villa de presea
078-325-1145

 

キラキラネイル☆

こんにちはsign03
ネイリストのヤマダですscissors

最近テレビで活躍されているおねえタレントのネイルのアレンジです~ribbon

97.JPG


シンプルですが1本キラキラshine
可愛く仕上がりましたheart04

villa de presea
078-325-1145

☆ nail ☆



こんにちは(^^)アイリストの塚本です☆

本日はネイルのご紹介をさせて頂きますね♪♪



tukamoto blog.JPG
季節はもう秋になりますが、指元は
明るいカラーが好みです(^^♪

☆  vill de presea  ☆



℡  0783251145
 

☆Jカール☆



こんばんは(*^_^*)♪
アイリストスタッフです!



お客様お目元写真
撮らせていただきまししたー!(^^)!


中あすみ0906.jpg


カール J
太さ 0.1
長さ 12ミリ

全て同じ長さのデザインです!
Jカールの細く長くは
ナチュラルでとても大人っぽい
仕上りになりました♪


Villa de presea
078-325-1145


 

スイーツ☆

こんにちは☆
アイリストの吉川です(^^♪

帰りに甘い匂いに誘われて、
買ってしまいました!
ずっと気になっていたクロワッサンたい焼き!
すごく美味しかったです(*^_^*)

yoshikawa.jpgVilla de presea
078-325-1145
 

<<前のページへ23456789101112

« Villa de Presea: 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2015年10月 »

このページのトップへ