HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2014年5月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2014年5月アーカイブ

レッスン風景♪

こんにちは!
nail beauty college
Villa de Preseaの片山です☆

次回のネイリスト検定2級
アートテーマのハイビスカス!
ハイビスカス.jpg
レッスンでも配色を色々考えながら
頑張ってました♪( ´▽`)


078-325-1145

ネイルサンプル(*^_^*)

皆様こんにちはhappy01

ネイリスト霧道です。

なんか今日はお天気悪いですねrain今日傘を忘れてきてしまいましたcoldsweats02


さて、本日はネイルサンプルのご紹介ですshine




2014-05-14_18.51.16 c.jpg
2014-05-14_18.50.01 c.jpg
これからの季節に向け、夏っぽい涼しげなデザインも増やしていこうと思っていますhappy01
お店に他にもサンプル沢山ご用意しておりますので、ぜひご覧頂ければと思いますheart02


ご来店お待ちしております★
villa de presea
078-325-1145

 

★ボーダー・お花ネイル☆





 

3Dお花ネイル




こんにちわ(^^)/
ネイリストの松下です★

今日はお持込頂いたアートのご紹介です(^◇^)

松.jpg
今年も3Dアートが大人気ですshine

みなさまのご来店お待ちしております!!
villa de presea
078-325-1145

ハッピーネイル\(^o^)/


こんにちは、アイリストの中村と平田です(^○^)
先日ネイルの付け替えをしました!!!
とっても可愛く仕上がりましたよー☆


平田ネイル↓
平田ネイル.jpgのサムネイル画像

中村ネイル↓
中村1.jpg
2人のイメージにピッタリでネイルを見るたび
ハッピーな気分になります♪

ネイルを替えると元気になりますよ!
皆様も当店で気分を変えてみませんか?
お待ちしております\(^o^)/


ヴィラ ド プレセア
℡078-325-1145

 

お花アート♪

こんにちはsun
ネイリスト白井です。


今日も暖かいですねhappy02
日向ぼっこしたいですup


では。
お花アートご紹介します(^^♪
510 白井.jpg白とお花があってて
可愛いですよね♡

皆様のご来店お待ちしております。

villa de presea
078-325-1145

NEW♡アートサンプル

こんにちは!
nail beauty college
Villa de Preseaの片山です^^

今日はVilla de Preseaの
新作デザインをフライング公開♪( ´▽`)
新作ネイル.jpgまだまだあるみたいなので、
是非Villa de Preseaへ☆

078-325-1145

フットネイル♪

こんばんはmoon3
ネイリストのヤマダです♪


最近雨の日も多いですが、
GWも終わった辺りからフットネイルされる方が多いですup


先日のフットネイルのご紹介ですcherry


光の加減で分かりにくいですが…
流行っているイエローで大理石風に…♡

58yel.JPG


みなさまのご来店お待ちしております(^_-)-☆

villa de presea
078-325-1145

 

G-dragon(^_-)-☆


ネイリストの山田です(^^♪
今日は先日スタッフにしてもらった
ネイルを紹介しますcatface


G-dragon.jpg
私の大好きなG-dragonモチーフのネイルですheart04
なんと全て手書き!!
今回もすごくお気に入りです\(^o^)/



Villa de Presea
078-325-1145
 

休日(^O^)



こんにちは(^^♪
ネイリストの谷口です。




先日お休みの日に
お寿司を食べに行きました\(^o^)/


201456.jpg
カウンターでお寿司♡
ちょっと贅沢な一日で幸せでした(^O^)








villa de presea

078-325-1145













 

<<前のページへ1234

« Villa de Presea: 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2014年6月 »

このページのトップへ