HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2014年2月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2014年2月アーカイブ

今。流行の...

こんばんは。
ネイリスト白井です。


今日も寒いですねcoldsweats01


ついさっきさせて頂いた
可愛いネイルのご紹介です♡


0215.jpg
ティファニーネイル風heart01

とっても喜んで頂けましたhappy01

又のご来店心より
お待ちしております。

villa de presea
078-325-1145



























 

バレンタイン\(^o^)/

こんばんは!
プレセア ネイルスクールの片山です^ ^

今日は神戸と思えないぐらいの
雪でびっくりでしたが
みなさん素敵なバレンタインを
過ごされましたか?♥

バレンタイン雪.jpg私はチョコレートを作ることも
買う事もなく女同士でお昼からお肉heart01

バレンタイン肉.jpgこれで明日からまた頑張りますっhappy01

無料体験レッスンの2月の日程は18日と25日です☆

お気軽にお問い合わせください^ ^

078-325-1145

 

ヒョウ柄(^_-)





こんにちは!
ネイリストの阿保です。



今日はホワイトバレンタイン
ですね(^^)/♡


今日はスタッフネイルの
ご紹介です(^^♪






20140214.jpeg



ベースは二色のグラデーション
でシンプルに(^o^)
アートはヒョウ柄を全体ではなく
片方によせて大人可愛い
デザインに仕上がりました!





 




villa de presea
0783251145
ご来店お待ちしております!(^^)!





 

春先取り\(^o^)/


皆様こんにちはhappy01


最近もまだまだ寒い日が続いていますねwobbly
今日の夜からまた寒くなるらしいですよsnow関東では雪みたいですsweat01
こっちは何もなかったらいいですが、、

こんな寒い中でも最近は、春に向けたお色やデザインが徐々に出てきておりますshine

今回ご紹介のネイルも少し春先取りのパステルカラーheart01ですhappy01
早く春になるのが待ち遠しいですwinkheart04




mk.jpg
ご来店お待ちしております。
villa de presea
078-325-1145

勉強会♡

こんにちは!
プレセアネイルスクール片山ですhappy01

今日は勉強会の為大阪へ〜

次の検定に向けて勉強してきました♡

スクール.jpg受験を考えてる方は
是非プレセアのネイルスクールで
合格目指して一緒に頑張りましょう♥︎

今月の無料体験スクールは
11日、18日、25日です!

お気軽にお問い合わせください^ ^
078-325-1145

雪(*^^)

こんにちはhappy01
ネイリストの藤田です!

この間の雪すごかったですねsnow
いつも自転車にのって最寄駅まで行くんですが藤田の地元もつもったので
歩きで行きました!

20140210.JPG20140210.JPG

足跡つけて浮かれておりましたーnote

お足元悪い中、ご来店頂き有難うございましたconfident


ネイルのご紹介です♪201402102.JPG明るめのブルーにピンクをつかってのデザインです!
まだまだ寒いですが、気分をかえて爪先に明るめのお色をつかうのもいいですね(^^♪




お値段、デザインなどお手数ですがお問合せくださいshine
ご来店お待ちしております(^^

villa de presea
078-325-1145



 

摩耶山☆夜景


こんにちはkissmarkshineネイリストの千古です!!


昨日はすご~い雪でしたねsnow

昔は雪が降ると
大喜びで興奮してましたが
flair

さすがにもう雪
には興味無くなってて
自分も大人になったなぁ~と
ちょっと成長を感じましたhappy02

ではお客様ネイルのご紹介を
させて頂きますheart02

ネイルJ2.jpg担当 霧道

こちらはヌーディーなキレイめネイルですnote
ベースは結構シンプルなデザインなのですが
キラキラパーツをプラスすることで
とても華やかになりましたshine




あとついこの間摩耶山の夜景を
見に行ってきましたup

1夜景.jpg-3℃の中震えながら
神戸の夜景をたのしみました(笑)

もう少し暖かくなってから
また行こうと思いましたlovely




 

ワンダーランド★



こんにちは(*^_^*)
ネイリストの阿保です!


先日ユニバに
行って来ました(^O^)/


今回は友達の子供も
一緒に行ったので
ユニバーサルワンダーランドと
いう子供が楽しめる
パークの方に
はじめていきました♡

1.JPG

メリーゴーランドとかが
あり懐かしい気持ちに
なりました(^^♪
キャラクターとも
たくさん写真が撮れました♪


2.PNG

皆さんも機会があれば
ぜひ行って見て下さい(^^)





villa de presea
0783251145



 

赤ちゃん(*^^)vと新パーツアート

こんにちは!
ネイリストの朴ですsun

今日のお昼間に
去年結婚退職したスタッフが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたhappy01


20140205.jpeg
ソウちゃん(三か月)ですheart01
めっちゃ可愛くって癒されましたheart04



最後に新しく入ってきたパーツのアートのご紹介です(*^_^*)

20140205.2.jpeg人差し指のパールのリボンと
薬指のバンクリが新しいパーツになってますlovely
こちらのアートは7875円となっておりますshine
春っぽいアートをしに是非ご来店してくださいね(*^^)v





ご来店お待ちしております

chick

villa de presea
078-325-1145
 

スノーボード(@^^)/~~~



こんばんは(^○^)
ネイリストの山田です。


今日はまた寒かったですねsnow
先日スカイバレイにボードをしに行きました(^^♪

毎年冬になったら行ってるんですけど、
やっぱ楽しいですねcatface

0204.jpg

今月もう一回行く予定なので楽しみです(*^^)v





Villa de Presea
078-325-1145
0204.jpg

<<前のページへ123

« Villa de Presea: 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2014年3月 »

このページのトップへ