HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2013年9月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2013年9月アーカイブ

密かな楽しみ☆

  こんにちは☆

プレセア アイリストですdiamond

この間、部屋の掃除をしていたら、久々にひっぱり出してきてしまいました。。。。
そう、漫画。。。。
「スラムダンク」!!!!


fujii.jpg
しかも、完全版です(笑)本気のやつです。
読まずにはいられないでしょう(笑)

そして、結果、午前3時まで読みふけるはめに。。。。
  
 

プレセアのスッタフは、漫画好き女子がいっぱいですよscissors

お客様と一緒に盛り上がっているスタッフもチラホラsmile

   ぜひ、ご来店の際は、楽しい時間をお過ごしください☆☆☆☆☆

お客様ネイル(^^♪

こんにちは☆
ネイリスト室屋です(*^^)v

雨が続いて、このまま涼しくなるはずが、、、

まだもう少し暑い日が続くみたいですね(*_*)

今日のネイルは、
コーラルピンクとシェルのダブルフレンチ♡

シェルは夏のイメージですが、色やARTの種類で、
まだまだ使えるアイテム☆

ダブルフレンチだと上品なイメージで、
きれいですねshine

皆様も是非おためしください(^^♪




0917.jpg☆ 6300円 ☆




 

ツイードネイル


こんにちは(*^^)v
ネイリストの高木です!

台風が接近していて雨がすごかったですね(>_<)
今日もまだまだ残暑きびしいですが、秋ネイルのご紹介です。

今回は毎年この時期に登場するツイード柄です☆
秋らしく茶系にされました!
スモークトパーズのストーンがポイントになって可愛く仕上がりました!!

皆様も是非おためしください(#^.^#)♪”
 
20130915.jpg
☆6300円☆

078-325-1145
villa de presea
ご予約お待ちしております!



 
 




有馬温泉(^^)


こんにちは(^^)
ネイリストの藤田です!

昨日、友人と有馬温泉に行ってきましたshine
 
20130913.jpg
体を温めて、汗かく準備万端岩盤浴にも行ってきましたsmile
入って数分しないうちに…汗が大量にsign03
顔から体から尋常じゃないくらいの汗がでて驚きましたdash

ゆっくりいろんな話もできて、良い休日でした(*^^)




ご来店心よりお待ちしております。
villa de presea
078-325-1145

ネイル(*^^)v



こんにちわ。ネイリストの藤井です(^^♪
スタッフネイルのご紹介です(*^_^*)


20130912.JPG 

2色のベージュで一色塗りにしました♪
短い爪には一色塗りが映えますね☆
スタッズもつけたら秋っぽくなりますね♪

お値段は5,250円になります。


ご来店お待ちしております(*^_^*)


Villa de presea
078-325-1145











 

お客様ネイル(^^♪



こんにちは(*^_^*)
ネイリストの室屋ですshine

今日はとってもお天気がよくて
気持ちがいいですね(*^^)v

今日のネイルは、手書きペーズリー♡
ネイビー&ボルドーを使って
今の季節にぴったりshine

とってもかわいかったです♡

暑くなったり、寒くなったり、、、
温度差が激しい季節なので、
体調にはお気をつけくださいcoldsweats02

 
0911.jpgのサムネイル画像





こんにちは(^^♪

こんにちは(^^)
 
最近急に涼しくなったなぁ〜と思ったらこの暑さm(_ _;)m
 
秋服買いに行きましたが暑すぎて一気にどーでもよくなっちゃいました…。^^;
 
なので久しぶりにmother moonに〜
夕方はめっちゃいい気候でケーキも美味しかったです☆


20130908_162527.jpgのサムネイル画像

スマーフ...

こんにちはshine
ネイリスト白井です☆

9月なのにまだまだ
暑いですねぇ~dash


先日、お昼ご飯に集めてたマクドの
ハッピーセットのスマーフが
知らない間に終わってた件...crying

全部欲しかったなぁ~bearing

とりあえず集めたスマーフちゃん達
⇊⇊⇊⇊

20130910.jpgのサムネイル画像若干、いたずらされてますが....(涙)
可愛いすぎるhappy02
0910.jpg2コ目!!!
これまた可愛いheart01



ご来店お待ちしておりますnote
078-325-1145
villa de pressea



















 

キラキラネイル♪"


こんにちはネイリストの高木です(^^)/
今回は、先日スタッフに施術したネイルのご紹介です!
20130907.jpgのサムネイル画像
乳白色で1色塗りにした後、ゴールドの丸カンにパールやオーロラのストーンをのせてお花に見立てています\(^o^)/
本物はもっとキラキラでとっても可愛いですよ☆

ブライダルにもオススメです(*^_^*)♪
是非おためし下さい。
☆7350円☆

078-325-1145
villa de presea

☆秋ネイル


こんにちはclover
ネイリストの藤田ですhappy01

前回に引き続き、秋ネイルのご紹介ですhappy02

スタッフのネイルからご紹介です!
ベージュと落ち着いたピンク系のお色で
Wフレンチにしています!
そしてストーンでキラキラにshine


藤田.jpg




本日ご来店頂いた、T様のネイルですheart04
ブルーのお色にブルーのラメを淡くちらしましたshine
パーツや、ドームも組み合わせてます!

濃いめのお色されたときは、ストーンなど控え目にして
ドームをポイントにされてもキレイですねconfident


藤田2.jpg
なかなかイメージがわかないときは
スタッフのネイルも、ぜひぜひご覧くださいhappy02

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますshine

villa de presea
078-325-1145




 

<<前のページへ123

« Villa de Presea: 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2013年10月 »

このページのトップへ