HOME > Blog > アーカイブ > nail salon Terra: 2014年12月アーカイブ

Blog nail salon Terra: 2014年12月アーカイブ

キャラネイル☆

こんにちはpaper

ネイリスト下川渡ですheart04



今大人気キャラのオラフをペイントさせてもらいましたhappy01


癒しネイルですねheart03

20141210.jpg
こういったもちこみアートをされたい場合はご予約のさいスタッフにお申し付けくださいupwardright
ご予約のお時間によってはさせていただけないこともあるのでweep

みなさまのご予約お待ちしていますsign01


nailsaion Terra 明石店 
0789959925

お仕事帰りにカレーを♪

こんにちは♪
nail salon terra 明石店 田中です(^^)
 

このあいだ仕事帰りにスタッフと
大久保にあるオープンしたてのbarへheart04

お昼はランチをしてるそうです!!
お昼のランチのカレーなんですが
めっちゃおいしかったです!!
何杯でもいける味でした☆お昼しか、カレーはないのでご注意です!!
 

大久保にあるReriseというお店です♪

kare.jpg
カレー.jpgカレー.jpg 


コストコ☆

こんにちは☆
ネイルサロンテラ明石野田です。

先日久々にコストコに行ってきました♪♪
IMG_20141124_010249.jpg

そんなに買う予定ではなかったんですが行くとやっぱり色々買っちゃいますね☆
冷蔵庫の中がパンパンになりました☆

子供達もカートに乗って楽しそうでした☆

ネイルサロンテラ明石
0789959925
 

ナチュラルネイル☆



こんにちはcat

明石店ネイリストの下川渡です!


今日はナチュラルで手元がより綺麗に見せてくれるネイルをご紹介しますpaper


 
2014127.jpg
ベースのカラーに細かいパールが入っているのでお爪も綺麗にみせてくれますdiamond

お仕事であまり派手に出来ない方にもオススメです。




nail&eyelash Terra 明石店
078-995-9925

おしゃれフレンチ☆



こんにちは!はじめましてpig

ネイリストの下川渡(しもかわど)です!


2014126.jpg



今日は今期人気色グレーをつかったフレンチですheart01

ラインは黒のラメでしあげました☆

オシャレでモードなフレンチ!オススメですeyeglass

 
3990円(税込)



nail&eyelash Terra 明石店
078-995-9925

MOMIN×KFC

こんにちは☆
ネイルサロンテラ明石店野田です。

今ケンタッキーでメニュー頼むとムーミンとコラボのスープカップもらえるんですが、
先日GETしましたーーーー !!!
    
IMG_20141203_123120.jpg
ムーミンかわいーーー♪♪
スープ飲むのが楽しみです☆ 

ネイルサロンテラ明石店
0789959925

(^^)

こんにちは!
アイリストの藤山です(・V・)

最近寒くなってきましたね。
皆様くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね!!

今年ももうすぐ終わってしまいますね、、!
今年中にお目元のデザイン変えられるのも
気分が変わって良いですよ(・V・)

nailsalon  Terra 明石店

東加古川の、、

こんにちは(*^_^*)
nail salon terra 明石店 田中ですheart01

先日最近オープンした東加古川にあるまえもんへ♪
新鮮なお魚を使った海鮮料理!!
とてもおいしかったですheart04

元阪神選手もご来店されたそうです!!
K様。。すごい!!
ごはん.jpg
 


紅葉♪

はじめまして☆
ネイルサロンテラ明石店野田です。

先日須磨離宮公園の紅葉のライトアップに行ってきました♪
PhotoGrid_1417494369899.jpgのサムネイル画像
PhotoGrid_1417494369899.jpg
初めて行ったんですがめっちゃきれいでしたー☆

夜に行ったんですが昼間も植物園などあってきれいそうでした☆
よかったら行ってみて下さい♪

ネイルサロンテラ明石
078-995-9925

京都☆紅葉



こんにちはheart04


nail salon Terra 明石店の千古ですshine

先日お休みの日に
京都の嵐山に行ってきました~scissors

お天気もよかったので
よかったですnote

IMG_3751.jpg
車で行ったのですが
パーキングエリアで
ヒッチハイキングを
している方がいて
行き先が京都だったので
乗せてあげましたwinkflair

写真は渡月橋の前で
撮りましたheart02

今流行のセルカ棒
大活躍でしたcameraheart04


 

<<前のページへ123

« nail salon Terra: 2014年11月 | メインページ | アーカイブ | nail salon Terra: 2015年1月 »

このページのトップへ