HOME > Blog > アーカイブ > nail salon Terra: 2014年11月アーカイブ

Blog nail salon Terra: 2014年11月アーカイブ

Sweet(*^_^*)☆



こんにちはnote
 

nail salon Terra 明石店の千古です(^^♪


最近甘いものを
体が欲しがっているみたいで…笑
 

よくスイーツを食べています(*^_^*)
 

本日は最近食べた3つ
をご紹介致します!!


IMG_4298.jpg

では上から
こちらは姫路のプりエの中に
入っている可愛いカフェで
食べた豆乳プリンです♪

 

次は三宮のEAUというお店です(^^♪
ここは夜カフェにピッタリですよ~

 

最後は地元の喫茶店といえば
明日香です!笑
弾丸カフェでよく
お世話になっております(^_^.)




皆様も機会があれば
是非行かれてみてくださいね♪
 


 


増えました!

mm.jpgこんにちは!!
nail salon terra 明石店 斉藤です^^

新しくソファーが増えましたheart01
エクステのみお友達同士、同時施術可能になりましたので
ぜひ、みなさまのご来店お待ちしております^^♪
m.jpgのサムネイル画像m.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像m.jpgm.jpgのサムネイル画像m.jpgm.jpgm.jpg
 


増えました!の続きを読む

DVD

こんにちは!!
nail salon terra 田中です(*^_^*)

お店に置くDVDで一番お客様のご要望が多かった
tedを入手しました!!
ted可愛いですよねconfident

ご来店されたときはぜひっ!!heart04

ted.jpg

 


☆お揃い☆

こんにちは!
nail salon terra 明石店 片山です^^

お客様ネイル☆
私とお揃いのネイルに♪
image (20).jpeg
お客様にほめられるのが一番うれしいですheart


 nail salon terra 明石店
078-995-9925 

休日♪

m.jpgこんにちは!
nail salon terra 明石店 斉藤です☆

昨日はお休みだったのでお友達とスイーツを食べに行ってきました^^
姫路にあるチャルムというカフェです♪
とても落ち着いた空間だったのでとてもリフレッシュできました☆
みなさまもぜひ、行ってみてくださいね~^^ 


またまた、、♪

こんにちは!!
nail salon terra 明石店 田中ですheart04
先日またまたうをきちへ行ってきましたconfident

寒くなっても無性に冷やしうどんたべたくなりますよねheart04

冷やしうどん.jpg

LUNCH

こんにちは!!
nail salon terra明石店  田中です。

このあいだ姫路にある亜蔵heart04
隠れ家っぽくて、オシャレで落ち着く空間ですconfident

いつもは竜田揚げ定食なのですが、、
今回はセセリ焼き定食に!!
塩ダレでとってもおいしかったです♪


ランチ.jpg
 


チェック☆

こんにちは!
nail salon terra 明石店 片山です^^

カラーを変更され可愛らしいデザインに☆
image (19).jpeg

寒い時期の白っていいですね♪
皆様のご来店お待ち致しております^^


 nail salon terra 明石店
078-995-9925  

new nail☆



こんばんは~(*^_^*)

nail salon Terra 明石店の
千古です♪
 

いや~寒いですね。。。
 

冬になるとキラキラネイルを
したくなるので
やってみました~(*^_^*)

IMG_3736.jpg


 

シンプルだけどちょこちょこ
キラリとするので
いいかんじです♪
 

皆様もきらきらネイルされてみて下さいね!

ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

 


☆パーツネイル☆

こんにちは!
nail salon terra 明石店 片山です^^

お客様ネイル☆
image (18).jpeg

人気のネイビー×ゴールドにナチュラルなカラーのタイダイnotes
パーツもプラスしてストーンとはまた違ったゴージャス感shine

 nail salon terra 明石店
078-995-9925 
 

<<前のページへ123

« nail salon Terra: 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | nail salon Terra: 2014年12月 »

このページのトップへ