HOME > Blog > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

Blog 2016年4月アーカイブ

もと街びより



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


お休みのランチに地元板宿にある
『もと街びより』さんへ初めてお伺いしました!!

もと街びより.png
板宿にこんなお店があるなんて♪♪
リピート確定です\(^o^)/


おまかせランチコースにしました!!
前菜、パン、パスタ、サラダ、メイン、デザート、ドリンク
で1500円!!!
そして、全部がほんとに美味しい(;_;)))

いちごのバターがとっても
美味しかったので
お持ち帰りしました♪

近日中にランチまた行って来ます!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

 

ペイ フォワード




こんにちは!
アイリストの市原です^^
 
最近昔の映画をもう一度観る事に
ハマっています\(^o^)/
ペイフォワード.png

先日はペイフォワードを観ました\(^o^)/

あらすじを少し紹介すると、、

中学1年生の少年が
自分が受けた善意や思いやりを
その相手に返すのではなく
違う3人へ渡していくという物語です\(^o^)/

今月はDVDを見る月にします\(^o^)/

villa de presea
078-325-1145
 

ユニバ


こんにちは\(^o^)/
アイリスト中村です!

先日ユニバに行ってきました☆
232323.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションも
乗ってきました(^O^)
世界観がすごく可愛くて
とても楽しかったです!!!

話題のフライングダイナソーも
乗りました(●^o^●)
すっごく楽しかったです!!
落ちる前は少し怖かったですが・・・(笑)

皆さんも是非、体験してみて下さい!!

 

ネイル

古民家カフェ♥


こんにちは\(^o^)/
 
先日、京都へ行った時に
山の中にある古民家カフェ
茂庵さんでお茶しました~!!

o0480048013617013038.jpg
窓側の席からのロケーションは
最高\(^o^)/
 
周りは緑がいっぱいで
とっても落ち着くカフェです♪
 
ぶら~っとお散歩がてら
オススメですよ(*^^*)
 
茂庵 
075-761-2100 
京都府京都市左京区吉田神楽岡町8 吉田山山頂 

3Dフラワーネイル♡


こんにちは\(^o^)/
 
先日、ハンドネイルを
付け替えました~!!

o0480048013609608611.jpg
ラメグラに乱切りのホログラム♡
そして3Dフラワー♡
 
久しぶりに3Dアートをしましたが
やっぱり可愛いですね音譜
 
ありがとうございました♪
 

ヴィラドプレセア
0783251145

お客様お目元写真!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


お客様にお写真撮らせて頂きました!!
平田.pngのサムネイル画像
Dカール 0.15&0.1ミリ ミックス
長さ 12ミリ、13ミリ
真ん中長めでお付けしてます!


Dカール、カールがクルっとしていて
可愛いです\(^o^)/
太い毛と細い毛を混ぜると
派手になり過ぎないですよ~!!

とってもお似合でした♪
お写真ご協力ありがとうございました!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

タイタニック

 
こんにちは!
アイリストの市原です♪
 
先日久しぶりにDVDで
タイタニックを見ました(*^_^*)♪

タイタニック.png
 
切なすぎて
久しぶりに号泣しました(笑)

やっぱりディカプリオは
かっこよかったです(笑)
 
villa de presea
078-325-1145
 
 

アイラッシュ

こんにちは
アイリストの坂本です(*^_^*)

お客様お目元写真
28410.png
☆デザイン☆
全て同じ長さ・目頭あける
長さ・・・10ミり
カール・・・B
太さ・・・0.15と0.1mix

自然な仕上がりでお似合でした♪
お写真ありがとうございました!

villa de presea
078-325-1145





 

わらび餅♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日、またまた京都へ
行ってきました~♪
 
少し前の雨で
だいぶ桜が散っていたのが
残念です(;_;)
 
この日はわらび餅が人気のお店
茶寮 宝泉さんへ☆

o0480036013616618653.jpg
 
 
今まで食べたことのないぐらい
ぷるんぷるんのわらび餅\(^o^)/
 
お箸で持ち上げるのが大変です!笑
 
黒蜜をかけなくても
ほんのり甘くて美味しかった~!!
 
素敵な庭園を眺めながら
ゆっくりした時間を過ごせました♪
 
是非~♪
 
茶寮 宝泉 
075-712-1270 
京都府京都市左京区下鴨西高木町25 
 
 

<<前のページへ1234567

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ