HOME > Blog > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

Blog 2016年2月アーカイブ

カラーエクステ


こんにちは\(^o^)/
アイリスト中村です。

先日のお客様お目元写真です

kk.jpg
全てカーキブラウンで
160本お付けしました☆

ブラウン系のエクステは
Cカール→11mmと12mm
ご用意しています(^J^)

スタッフからも大人気です♪

是非一度試しで見て下さい(@^^)/~~~

 

休日



先日何十年かぶりにスケートに行きました\(^o^)/

 意外と体は覚えていて思ったよりスイスイ滑れました☆

久しぶりにキャーキャー言いながら体動かせて楽しかったです(笑)

やっぱり体動かすとストレス発散になってイイですね(^^♪

0213.jpg
villa de presea
078-325-1145
 

ビストロ★


こんにちは\(^o^)/
 
先日、三宮で人気のビストロへ
行ってきました~!!
 
美味しそうなメニューが
たくさんあります♪

o0480048013550257157.jpg
★鴨とフォアグラのパテ
★海老パン
★マグロのツノの藁焼き
★イチボのステーキ
★蟹味噌パスタ
 
中でも、マグロの藁焼きと
濃厚な蟹味噌パスタは
とっても美味しかったです(^^♪

ご馳走様でした\(^o^)/

フラワーネイル♥

こんにちは\(^o^)/
 
先日、ネイルを付け替えました~♪
 
白のグラデーションに
ポイントでお花のアートをガーベラ

o0480042013565137522.jpg
白で統一したので
少しブライダルっぽくなりましたが
とっても可愛いくて
お気に入りです(*^o^*)
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
ヴィラドプレセア
0783251145

お客様ネイル


こんにちは!
ネイリストの長原です。

本日ご紹介しますお客様ネイルは
今月のHPデザインです!

少しスタッズの位置など
変えています(^^)/

とってもキュート♪
2長原.jpg
Villa de presea
078-325-1145
 

スッタフネイル

こんにちわ(●^o^●)

ネイリストの森高です\(^o^)/

先日アイリストスタッフのネイルを付け替えました\(^o^)/

シンプルな乳白色のグラデーションです(*^^)v

季節関係なくしていただけるお色ですのでオススメです(*^^)v

yuu0211.png

ランチ♪





こんにちは♪
アイリストスタッフです^^

2011111111.jpg

先日、居留地のランチに行きました!
おしゃれなお店がたくさんあって
楽しいですよね^^

神戸は山側と海側で雰囲気が違って
あらためていい街だな~と思いました^^


villa de presea
078-325-1145

バレンタインネイル☆








こんにちは、ネイリストの溝口です^^!




今回お持込画像でアートしましたっ☆


シンプルにワンカラーにハートのフラットアートです♡


ハートの部分はベースがクリアなので
そこまで悪目立ちしないですね♡




風邪が流行ってるらしいので皆さん体調にはお気をつけて^^b


Villa de Presea
078-325-1145




0210B.png

アーガイル(*^^)

こんにちはhappy01
ネイリスト杉谷ですnote
SUGI0210.jpgホットペッパー掲載中のデザインですheart01
こちらのお客様はお色味を変更されましたhappy02

みなさまのご来店お待ちしておりますdog

villa de presea
078-325-1145

海鮮しゃぶしゃぶ♡

こんにちは♪
 
先日、お鍋を食べに
行ってきました~(*^o^*)
 
大好きな海鮮のしゃぶしゃぶコース鍋
 
席につくとテーブルの上には
手書きの可愛いメッセージカードが♪
ほっこりしました♡

o0480060113562174518.jpg
お造り盛り合わせ★
 
そして、クエやブリ、白子、牡蠣などの
魚介類のしゃぶしゃぶは
と~っても美味しかったです♪
 
〆の雑炊までペロリと
頂きました\(^o^)/
 
ランチも何度か
お伺いしていますが
お料理は美味しく
接客も丁寧で素敵なお店です(*^^*)

o0480048013562174536.jpg
ご馳走様でした\(^o^)/

 

<<前のページへ1234567

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ