HOME > Blog > アーカイブ > 2016年1月アーカイブ

Blog 2016年1月アーカイブ

趣味

こんにちわ\(^o^)/

ネイリストの森高です。

相変わらずモンストにハマってます・・・・・(*_*)

趣味があると癒されますね・・・

今回はずっと欲しかった坂本龍馬をゲットできました(^^)/
木属性キラー持ちなので木属性にはとことん強い!(^^)!
進化も強いですが神化がとことん強い!(^^)!
見た目もイケメンで言う事なしです(*^。^*)
ssも鬼強いです。
友情コンボにもキラーが乗りますよ(*^^)v

続いて武蔵野弁慶。
私は神化にしました
アンチワープぐらいしかアビリティは無いもののSSが鬼強いです。
壁ドンです\(◎o◎)/!
壁に当たればあたるほど攻撃力が増します。
場合によってはボスをワンパンできるすぐれもの・・・・(^^♪
見た目もかっこいいですよね(*^_^*)

皆様も是非趣味の時間を楽しんで下さい(●^o^●)yuu0122.png

お客様ネイル

こんにちわ(^^♪

ネイリスト森高です\(^o^)/

先日させて頂いたお客様ネイルのご紹介です(*^_^*)

グラデーションなので伸びてきても分かりにくいですね(*^^)v

お花がポイントです(^O^)

yuu01202.png

お客様ネイル

パエリア


こんにちは\(^o^)/
アイリスト中村です!!

昨日グランフロントの
ラボデガ(スペイン料理)に
行ってきました!(^^)!

pa.jpg
とっっっっても美味しかったです!
明日にでも、また食べたいぐらいです(笑)

是非行ってみて下さい(*^。^*)

 

new nail ♪



 
こんにちは!
先日ネイル付け替えました♪

0122ねねね.png
 
薄―いシルバーベースに
乱切りホロをランダムに^^
 
パーツはゴールドでまとめてみました◎
 
タツノオトシゴとホースも
のせちゃいました(笑)

お気に入りです♪
ネイリストの木下さんありがとうございました^^
 
villa de presea
078-325-1145
 

yakiniku




こんにちは\(^o^)/
アイリストスタッフです(*^_^*)

この前仕事終わりに焼き肉に
行って来ました\(^o^)/

お肉のお寿司が
とても美味しかったです☆

kitano0121.jpg


villa-de-presea
078-325-1145


 

カラグラデーション



こんにちはアイリストスタッフです(*^_^*)


先日ネイルをしてもらいました♪

シンプルなピンクのグラデーションです☆



ネイル 121.JPG

Villa de Presea

078-325-1145
 

エスプーマかき氷♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日、寒~い冬ですが
かき氷を食べに行ってきました★
 
テレビで見てから気になっていた
エスプーマかき氷のお店
ほうせき箱さんへ♪
 
年中かき氷を頂くことが
出来ます\(^o^)/
o0480060113539261996.jpg
なら流珀ミルクごおり★
アップルジンジャーヨーグルト★
ホットチョコバナナ★
ホットチョコと氷の組み合わせは
不思議な食感です(*^o^*)
 
店内は暖かいですが
やっぱり途中から寒くて
震えあがりましたカキ氷
 
でも、ふわっふわの
エスプーマかき氷は
とても美味しかったので
お近くに行かれる際は是非~★
 
寒い冬でも
人気のお店です(*^o^*)
 
ほうせき箱 
0742-93-4260 
奈良県奈良市餅飯殿町12 夢CUBE

アイラッシュ


 
こんにちは^^
 
エクステデザインです♪


0121まつげ.jpg
● 本数…140 (片目 70本)

● カール…D

● 太さ…0.1mm

● 長さ…12mm,13mm MIX

全体12mmで、目尻のみ13mmで
ついております^^

太さは、0.1mmですが
カール、長さがあるので
自然にボリュームがアップしました♪

お昼限定クーポンやリピーター様クーポンも
ございますので
ホットペッパー詳細ご覧ください^^

villa de presea
078-325-1145



 

エレガントフラワー

皆様、こんにちは^^
ネイリストの江田です。


本日ご紹介させていただくデザインです☆

annako030.jpg

パール入りボルドーカラー♪
ストーンとエンボスフラワーで華やかにしました^^



Villa de presea
078-325-1145

<<前のページへ12345678

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ