HOME > Blog > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

Blog 2015年11月アーカイブ

餃子!!!

こんばんはscissors
ネイリストのヤマダですnote

先日仕事終わってから餃子を食べに行きましたpig

118.JPG定番のエビ餃子としそ餃子ですup

まだまだ餃子ブームは去りそうにないですhappy02

villa de presea
078-325-1145

フラワーアート♪

こんにちはhappy01
ネイリスト杉谷ですheart02
sugi1108.jpgサンプルの中からお選びいただきましたtulip
フラワーアートは春のイメージですが
合わせるお色味によって年中楽しんで頂けますhappy02

みなさまも是非~^^

villa de presea
078-325-1145

お客様☆アイラッシュ




段々と寒くなってきましたね(>_<)

お客様のお目元を撮らせて頂きました!

パッチリとした目元にしたいと言う

ご要望だったのでDカールでさせて頂きました☆

デザインはボリューム出したいという事だったので

全部一緒の長さのデザインです!

ハッキリとした目元になりました(*^_^*)

撮影ご協力ありがとうございましたm(__)m


1108.jpg

villa de presea 
 
078-325-1145

 

☆休日☆




こんにちは\(^o^)/
アイリストスタッフです♪

この前のお休みに
揚げもみじ饅頭が食べたかったので
広島に行って来ました(^○^)☆

いつ食べても美味しいです\(◎o◎)/!

二日目の帰りに岡山に行って
ずっと行きたかった
美観地区に行って来ました!!

二日間楽しく美味しく過ごせましたヽ(^o^)丿♪



kitano.jpg


Villa-de-presea
078-325-1145











 

神戸どうぶつ王国☆

こんにちは
アイリストの坂本です(^^♪

先日お休みの日に神戸どうぶつ王国に行って来ました~♪

動物や鳥が放し飼いになってて
触れたりするので動物園とはちょっと違った感じで
楽しかったです\(^o^)/

鳥は苦手なんで怖かったですけど.....笑
かぴぱら2.jpg
写真はカピバラさんです♡ 

Villa de presea

078-325-1145

 
 

神戸どうぶつ王国☆

こんにちは
アイリストの坂本です(^^♪

先日お休みの日に神戸どうぶつ王国に行って来ました~♪

動物や鳥が放し飼いになってて
触れたりするので動物園とはちょっと違った感じで
楽しかったです\(^o^)/

鳥は苦手なんで怖かったですけど...笑
かぴぱら2.jpg
写真はカピバラさんです♡ 
 
 

スタッフ



こんにちは(^^♪

ネイリストの千古です!

昨日スタッフのネイルを
付け替えました(*^_^*)

千古.jpgすっかり秋ですね☆

Villa de prresea

078-325-1145

 

馬肉!



こんにちは(^^)!
アイリストのヒラタです!


最近すっごくはまってる馬肉
食べに行きました!
毎日でも食べれます!!!

その日がちょうど
ハロウィンだったので
ドンキホーテで購入して
即席ハロウィンしました!!


馬肉.jpg
けとばし屋チャンピオン美味しいです!!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

お初天神裏参道♪


こんにちは\(^o^)/
 
先日、お休みの日に
お初天神裏参道
行ってきました~♬
 
お初天神.jpg
細い道にはたくさんお店があり
とっても賑わっていますにひひ
 
こんな雰囲気大好き\(^o^)/♬
 
どこに入るか迷い…
炭火焼きのお店へドキドキ
 
写真は
大好きな白子醤油バター♡
 
お初天神2.jpg
今回はお腹いっぱいで
ハシゴできなかったので
また近々行きたいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
Villa de Presea
078-325-1145

ウィンターネイル♪

皆様、こんにちは
ネイリストの江田です。

本日ご紹介させていただくネイルです☆

115.JPG

シンプルだけど冬っぽく!
がオーダーでした\(^o^)/

いつもアートされる方なので、
物足りなくならないように
白地の上にホワイトラメを散らしました☆

一本ずつパーツをつけるとポイントになり
シンプルでも飽きません(^^)

villa de presea
078-325-1145
 

<<前のページへ123456789

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ