HOME > Blog > アーカイブ > 2015年9月アーカイブ

Blog 2015年9月アーカイブ

スタッフネイル

こんにちわ(*^_^*)

ネイリストの森高です\(^o^)/

先日アイリストさんのネイルの付け替えをしました!(^^)!

いつもは3代目ネイルの彼女なのですが今回は秋ネイルでピンクです(^O^)

ゴールドとの組み合わせで一気に秋らしくなりました(*^_^*)
yuu0910.png

DANCING★CRAB

こんにちは('-^*)/
 
先日、シンガポールで人気の
ダンシングクラブ
グランフロントにオープンしたので
行ってきました~にこにこ顔きら
 
こちらのお店は
テーブルに広げられたお料理を
ナイフやフォークを使わずに
すべて手掴みで頂きますニコニコ
 
ダンシング3.jpg
カニのカチューシャも
配られましたにひひ(笑)
 
ダンシング.jpg
途中、可愛い店員さんの
ダンスタイムがあったりと
ワイワイ楽しいお店でした(^O^)/
 
女子会にオススメですよ~♥
http://dancingcrab.jp

Villa de Presea
078-325-1145

ご飯!(^^)!



こんにちはアイリストのヒラタです!!

美味しいもの食べてる時が
1番幸せです♪

今回は地元の美味しいご飯屋さんを!!



平オム.jpgのサムネイル画像
『cafe F's』さん
有馬旅館で修業されていた方が
お店をされているそうです!

フワフワトロトロタイプのオムライス♪
 最高に美味しかったです!



平チゲ.jpg

『あんじゅ』さん
涼しくなってきたのでお鍋を!!
プデチゲです(^^♪
韓国料理って沢山お野菜が食べれていいですよね!


写真みるとお腹空いてきました!!!!!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145


 

植物展


こんばんは!(^^)!
アイリスト中村です。

先日、大阪の鶴見緑地にある
咲くやこの花館に行って来ました☆


bnn623.jpg
食虫植物たちを見てきました!

驚きがいっぱいでした\(◎o◎)/!

とても楽しかったです!!

皆さまも是非いってみて下さい!

 

キャラメルカラー☆ひょう柄

皆さま、こんにちは^^
江田です。


annako021.jpg

こちらのカラーは混ぜて作ってます☆
お持込いただいた画像と同じ色で、ストーンアートは少しかえて、コピーだけどオリジナル感を♪
ストーンとヒョウ柄との色合いがとっても素敵です^^



Villa de presea
078-325-1145




 

キャラメルカラー☆表


水族館




こんにちは。アイリストの田邉です。

この間須磨の水族館へ行ってきました。

小さい魚もたくさんいて可愛かったです。

癒されたのでまた行きたいです。

皆さんも行ってみてください。田邉.jpgvilla de presea

078-325-1145
 

粘土遊び


こんにちは!
ネイリストの長原です。

先週のお休みに子供と小麦粘土で
遊びました!!

子供が飽きたころでも大人たちは
真剣に作品造り…(笑)

naga3.jpg

楽しかったです!!


Villa de presea
017-325-1145
 

new nail♡



こんばんは(*^_^*)

ネイリストの千古です

この前自分のネイルを付け替えてもらいました☆

こちらがNew ネイルです!

ジャ――――――ン!!!!

クリア.jpgクリアネイルです☆
超お気に入りです!

Villa de presea
078-325-1145

 

New my nail

<<前のページへ345678910111213

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ