HOME > Blog > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

Blog 2015年8月アーカイブ

オススメBAG☆



こんにちは♪
アイリストのスタッフです☆


今日は、オススメ商品をご紹介します(*^_^*)


秋の新作BAGが入ってきました\(^o^)/
鞄.jpg
秋っぽいカラー、ファーBAG、アニマル柄・・・♡
どれもとても可愛いです♡♡


まだまだ暑い日が続きますが、
小物から秋を取り入れてみませんか?(*^。^*)
 
他にも可愛い商品をたくさんご用意しておりますので、
お気軽にスタッフにお声がけ下さい♪


Villa de Presea
078-325-1145

 


秋色ワンカラー(^^♪




こんにちはアイリストのヒラタです
\(^o^)/

先日ネイル付け替えました!!


今回は224のワンカラーです!!
一色.JPG


秋色にしました!(^^)!
ストーンもドームもなしのワンカラー!


色味がドツボです♪


ヴィラ ド プレセア
078-3252-1145
 

かき氷♥


こんにちは(^O^)/
 
朝晩はだいぶ涼しくなり
日中の暑さも
少し和らいできましたねにひひ

暑いのは嫌いですが、、、
もうすぐ夏が終わるのかと思うと
少し寂しくなりますしょぼんダウン

先日、岡本にある
日本茶カフェ一日(ひとひ)
かき氷を食べに行ってきました~カキ氷

こちらのお店では
年中、色々なかき氷を楽しむ事が
出来るそうですにひひ音譜

大好きな桃桃のかき氷(´0ノ`*)
 
kakigoori.jpg
桃の果肉シロップが
とても濃厚でした('-^*)/
 

Villa de Presea
078-325-1145

 

クレンジング♪

こんにちはアイリストの三宅です(^^♪


まつ毛エクステをした時のクレンジングで

悩んだりされたことはありませんか??

このクレンジングはエクステの持続力を良くして

なおかつウォータープルーフのマスカラもしっかり落とせます♪

さらにクマやくすみも解消し透明感が出るようになります!!

是非一度お試ししてみて下さい(*^_^*)



クレンジング.jpg



Villa de Presea
0783251145




 

H.B.D♪


こんにちは!
ネイリストの長原です。

先週日曜日にお友達の子供の
お誕生日会をしました!!
na4.jpg
プレゼントも喜んでもらえてよかったです!

夕方からは、娘と地蔵盆に行きました♪

na5.jpg

7か所まわって沢山お菓子をもらいました!
娘も興奮気味!!笑


台風が近づいているので
お気を付け下さいね!!


Villa de presea
078-325-1145


 

ハデハデネイル♪

ネイリストの大久保です(^^)
仲のいいスタッフにネイルをしました♪

なんだか私の集大成のデザインになりました\(^o^)/(笑)

私がしているデザインなど、たくさん詰め込みました(*^_^*)
hadehade.jpg
かわいい~♪
villa de presea
078-325-1145

フレンチネイル

こんにちは
アイリストの斉藤です^^♪


今回はシンプルなフレンチネイルをしました♪

2015,8,24.jpg
初めてフレンチをしたのですが、爪がキレイに見えるので
とっても気に入りました!(*^_^*) 


カラーエクステ


こんにちは!!!!
アイリスト中村です☆

先日、お客様に夏最後と言う事で
「カラーエクステ」をつけました♪

bnnked.jpg
黒が100本
茶色40本
オレンジ20本

両目で160本ついてます!

茶色が写真なので分かりにくいですが…(笑)

茶色を混ぜる事で、黒とオレンジが
パキッと分かれず、優しいお目元に仕上がります。

カラーエクステは本数制限なく、
・通常メニュー
・リペアメニュー



初回540円
2回目以降756円で、

すごくお得です\(^o^)/

秋に向けてダークブラウン、
ワインレッドもオススメです!!

是非お試しください♪

 

☆Bカール☆



こんにちは!
アイリストスタッフです(*^_^*)

だんだんと夏が終わり
秋が近付いてきましたね\(^o^)/
台風が来のがとっても心配です。。。


今回はお客様がされたデザインのご紹介です!

bbbbb.jpeg
カール⇒Bカール
太さ⇒0.15mmと0.1mmのmix
長さ⇒全体に11mm目尻を短めに10mm
のデザインです(*^。^*)
120本で片目60本ずつです!


いつもCカールを付けられてるみたいなのですが
ナチュラルな仕上がりになりお似合いでした♪

もし気になるカールやデザインがあれば
お気軽にスタッフにお尋ねください♪

 

villa de presea
078-325-1145

 

 


<<前のページへ1234567891011

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ