HOME > Blog > アーカイブ > 2015年6月アーカイブ

Blog 2015年6月アーカイブ

サマーネイル!

 こんにちは(^O^)
ネイリストのヤマダです!
615.JPGのサムネイル画像

今月のホットペッパーネイルを
アレンジしたデザインになりますnote
 

シェルを使用した涼しそうに見えるデザインになっています~


みなさまのご来店お待ちしております!

villa de presea
078-325-1145

淡路島♥


こんにちは('-^*)/
 
先日、お休みの日に
淡路島へ行ってきました~にひひアップ
 
まずは 林屋さんへ♥
 
漁港のすぐ近くにお店があり
新鮮なお魚をいただくことが
出来ます(^O^)/
 
お寿司3.JPGのサムネイル画像
 
その後は
県立淡路島公園の中を
ぶらぶらお散歩して~('-^*)/
 
ミエレ3.JPG
海沿いのカフェで休憩音譜
のじまスコーラの姉妹店Mieleへ♥
 
目の前は海~海

私達が行った日は
生憎のお天気でしたが
晴れているととても綺麗です♡
 
miele5.jpg
 
この日も相変わらず
食べてばかりでしたが
気付けば外が真っ暗になっていて
1日中淡路島を満喫しました(^O^)/
 
近場で日帰りのおでかけに
ピッタリのところですねドキドキ

villa de presea
078-325-1145

ネイル

こんにちわ(^^♪

ネイリストの森高です(*^_^*)
先日、スタッフのフットネイルをしました\(^o^)/

ブルーのラメがもう夏・・・…\(◎o◎)/!って感じですね\(^o^)/

シルバーの部分はホロを敷き詰めています(*^_^*)
今年大人気のヒトデとともに…。(*^_^*)です(*^。^*)

みなさんもフットネイルを楽しんで下さいね(^O^)
yuu0614.jpg

ランチ



こんにちは♪
アイリストのヒラタです!


友人とランチに行ってきました(^^♪

ランチ.jpg


入院していた友人
病院食がすごく嫌だったそうで、
好きなものを好きなだけ食べたい!!
との要望だったのでブッフェランチに!!


10月に出産予定なので
退院・妊娠のお祝いをしました♪



クラウンパレス神戸のブッフェランチ!
17階からの景色を観ながらのランチは開放的でした!!



ヴィラ ド プレセア
078-325-1145



 

ホワイト&サマーネイル♪

皆様、こんにちは^^
江田です☆

本日ご紹介させていただくネイルです♪


annako014.jpg

お客様のY様が写真を撮って下さりましたっ!!!
そして、お上手っ(笑)

2か月前から旅行のために決まったデザイン♪
暑い国にばっちりです☆




Villa de presea
078-325-1145
 

ケントス銀座



こんにちは♪
アイリストのヒラタです(^^♪


先日東京に行った際
ケントス銀座店に行ってきました♪


オールディーズライブハウス!!

生演奏を聴きながら
お酒を飲み、ご飯を食べ、
踊る!踊る!踊る!



ケントス2.png


年配の方もかなり
かっこよくフィーバーしてました♪


ケントス大人な空間で楽しかったですー\(^o^)/
沖縄のケントスもいいらしいです!
今度は沖縄ケントス行ってみます!!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145





 

シンプル夏NAIL☆



皆様こんばんはheart04

ネイリストの千古です(*^_^*)

今日は爽やかなホワイトのグラデーションネイルを
ご紹介いたしますhappy01

ホワイト グラデ.jpgグラデーションの境目にのせた
シェルが夏っぽさを演出してますネbleahshine

とてもシンプルに仕上がりましたflair



Villa de Presea

078-325-1145

 

俺のフレンチ・イタリアン♥


こんにちは♡
 
先日、道頓堀にある
俺のフレンチ・イタリアン
行ってきました~('-^*)/

まだまだ人気の俺のシリーズアップ
東京は割烹や焼鳥
焼肉・中華などもありますsei
 
俺の.JPG
オマール海老に
牛フィレ肉のロッシーニに
ズワイ蟹♥
 
どれもお値段はリーズナブルで
ボリュームもあり
4人ぐらいでシェアすると
色々注文出来ていいかな!?
と思いましたドキドキ

予約すると
テーブル席に座れますよ~♥
 
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27074216/

Villa de Presea
078-325-1145

 
 

☆スタッフネイル☆

こんにちは☆
ネイルサロンテラ明石店野田です。
 

スタッフのネイルをチェンジさせていただきましたー♪

2015-06-12-14-39-30_deco.jpg

めっちゃ夏な感じになりました☆
夏先取りネイルどうですかー?♪

バイオorカルジェル★定額¥2990~
エクステつけ放題¥4860~
 三宮・明石の高技術ジェルネイル&まつ毛エクステサロン

ご予約はネットまたはお電話にて♪
078-995-9925   


 

 


☆new ピアス☆



こんにちは!
アイリストのさきたです。

最近雨が続いていて
じめじめしていますね・・
早く梅雨があけて夏がこないかな~と
夏が待ち遠しいです(*^。^*)


さっそくですが
今回も新しく入荷したピアスを
ご紹介します♪

new ピアス11.jpeg


大人気のシェルやヒトデを
モチーフにしたピアスです\(^o^)/

これからの季節にピッタリで
とっても可愛いですよね♪

店内にまだまだたくさん
ピアスやバレッタございますので
お気軽にお立ち寄りください(^^♪


villa de presea
078-325-1145
 

<<前のページへ1234567

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ