HOME > Blog > アーカイブ > 2014年12月アーカイブ

Blog 2014年12月アーカイブ

ハリーポッター\(^o^)/


こんにちはネイリストの山田です☆
先日お休みの日にUSJ
に行ってきました\(^o^)/

3回目にしてやっとハリーポッター乗ることが
できましたhappy01note
年間パス買ったかいありました!!(笑)
極寒の中2時間待ちましたけど(^_-)

1227山田.JPG
寒かったのでホットバタービールとやらを飲んでみました(@_@)
味は。。。ノーコメントで(笑)



Villa de Presea
078-325-1145




 

Xmas Party♥♥♥


こんばんは~♥♥♥

皆様はクリスマスラブラブ
いかがお過ごしでしたかラブラブ!音譜

私は毎年恒例ハート
HO! HO! HO!Xmas Partyスノーマンをしましたクラッカークラッカー
 
クリパ4.jpgケーキは大好きなラヴニュー♥♥♥
ジャンケン争奪戦ですheart02(笑)
クリパ5.jpg最後はプレゼント交換もハート
予算は3000円ビックリ

紙袋と中身が違うので
何が入っているのか分からず
大盛り上がりlovelyheart04
 
クリパ6.jpg
来年も楽しみ~キスマークラブラブ

パール☆

こんにちはpaper


明石店ネイリスト下川渡ですup




今日は大きめのパールが可愛いネイルですheart03

20141226.jpg
 

カラーチョイスも可愛すぎますlovely


Terra 明石店 
0789959925

☆MERRY CHRISMAS☆

こんばんは(*^_^*)
ネイリスト白井です☆

今日はクリスマス♡
皆さん、チキンはたべまそたか?(笑)

今日もネイルをご紹介します\(^o^)/
クリスマス.jpgピンクとグレーの組み合わせ
可愛いですよね!!

villa de presea
078-325-1145

 

ネイル♪

こんにちはhappy02
nail salon terra 明石店 斉藤ですheart


最近ネイルをしてもらいましたlovelyheart04
雪の結晶snowも入っていてとても可愛いですshine
手元がキレイになると何かワクワクしますねsmile

2014.12.25.jpg
 


頂き物♪

こんにちはheart04
nail salon terra 明石店 田中です!!

今日はクリスマスイブですね♪

私は先日友人から
ボディ石鹸をいただきましたー!!

さっそく今日から使おうと思いますheart
2014,12,24.jpg
 


ブラックネイル\(^o^)/

こんばんは☆
ネイリストのヤマダです!


今日はクリスマスイヴですxmas
クリスマスっぽいデザインのご紹介です\(^o^)/


1224.JPGのサムネイル画像
寒い冬の季節は雪の結晶シールが人気ですshine
みなさまも取り入れてみてくださいね(*^_^*)

みなさまのご来店お待ちしております♪

villa de presea
078-325-1145


 

FOOTnail\(^o^)/


こんにちはネイリストの山田です☆

今日はスタッフにしたFOOTネイルを
ご紹介します(^^♪

ぼのぼのくん.JPG
ぼのぼの君です(^^♪あばばば~sweat01
なかなか知名度は低いみたいですけど。。。(笑)

冬場なのでストーンは置かずフラットアートに
ホログラムにしましたscissorsheart04

Villa de Presea
078-325-1145



 

成人式nail☆

こんにちはheart04
nail salon terra 明石店 田中です!!

成人式をお控えの方に成人式nail のご紹介です!!
一生で一度の成人式!
nail してるのとしてないのでは全然違いますよねshine

2014.12.23.jpg
 


イベントネイル☆

こんにちは!

明石店ネイリストの下川渡ですcatface




今回はSMAPとkinkiのライブにいかれる方のネイルをさせてもらいましたheart02

好きな方にはたまらないないネイルですupwardright
20141222.jpg

Terra明石店
0789959925

<<前のページへ12345678

« 2014年11月 | メインページ | アーカイブ | 2015年1月 »

このページのトップへ