HOME > Blog > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

Blog 2014年9月アーカイブ

表参道♡CICADA

こんにちは♡

先日2泊3日で東京&名古屋
行って来ました~てへハート②

まずは表参道にある
CICADAでLunchご飯
cicada4.jpgお店はとても広く
入口からオシャレ~ラブラブ!ラブラブ!
 
写真では全然良さが
伝えられないのが残念ですがしょぼん
南国リゾートヤシの木のような
素敵な空間です♡
cicada.jpgさすが表参道♡♡♡
cicada2.jpgお料理は少しスパイシーな味付けで
美味しい~lovely
cicada5.jpg是非♡♡
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/




 

 

USJ★

こんにちは(^^)
ネイリストの藤田です☆
先日のお休みにUSJに行って来ましたhappy02

20140905お城.jpeg
i20140905黒い湖.jpeg
アトラクション、私個人的にはかなりおもしろかったです

notes
他にもびっくりするくらい写真とってましたshine
ブログに載せようと思ったんですがぜひ行かれてくださいーー\(^o^)/
映画観ていかれると楽しみ倍増ですcatfacesign03
そして毎年恒例のワンピースショーもみれて他のアトラクション
も楽しめました(^^♪
良い一日でしたーーーsun


villa de presea
078-325-1145

スヌーピー(*^^)v



こんにちはネイリストの山田です\(^o^)/

今日はお客様にしたネイルをご紹介します☆★


スヌーピー.jpg
スヌーピーネイルですheart01

サングラスをかけた生意気さが
可愛いですね(@^^)/~~~

ちなみにこの生意気スヌーピーは私とお揃いです!!ww


Villa de Presea

078-325-1145
 

<<前のページへ123

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ