HOME > Blog > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

Blog 2014年4月アーカイブ

☆ピンクネイル☆

こんばんはribbon
ネイリストのヤマダですshine


先日お客様にしたネイルのご紹介です\(^o^)/
 
419m.jpeg
ピンクで春っぽくされました♪
ゴールドのラメがアクセントですね!


皆様のご来店お待ちしております♪

villa de presea
078-325-1145

ななめフレンチ♡

こんにちは♡

昨日は元町にある
創作料理のお店Akari
行ってきました~ニコニコ
今週2度目です(^ε^)♪
 
ここはとにかくメニューが多く
和・洋・中揃っていて
どれもハズレがなく美味しいですラブラブ!

そして何よりお店の方の
サービスが素敵には★笑

毎回どれを注文するか
とても迷いますDASH!
akari4.pngのサムネイル画像
akari.png美味しかった~ドキドキ
 
気になられた方は是非きゃ
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28033551/

それではお客様ネイルを
ご紹介しますにひひ
 
ななめフレンチ.jpg オレンジとピンクの中間色が
とても可愛いですね~ラブラブ!
 
お爪を長くできない方にも
斜めフレンチはオススメですよ~ハート②
手元が綺麗に見えますおんぷ
 
お色変更も可能ですハート

ご予約はコチラまでアップ
078-331-0085
 

はらぺこあおむし

こんにちは♪
今日は、懐かしい絵本を参考にした、こんなネイルです(*^_^*)
「はらぺこあおむし」という絵本、みなさん読んだことありますか?♪

私も小さいころによく読んでいて、大好きな絵本です!(^^)!
とっても可愛く仕上がりました~!!!♪
dfdfsd.jpg
親指は、あおむしと、チョウになった姿です♪
食べられて、穴のあいたフルーツも可愛くて、描いているこっちも楽しくなりました~♡
dfsdf.jpg
ありがとうございました♪

みなさんも是非最近人気なフラットアートされてみては、いかがですか?♡
アートをされる際は、ご予約時にお伝えください!

担当:松野

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

☆デトックスアロマトリートメント☆

こんにちはセラピストの押部ですshine
今日はアロマトリートメントについてflair
 

当店のアロマトリートメントはしっかりと筋肉をほぐし、リンパの流れを良くし代謝をあげていきますup
血行が良くなると色々な病気の予防にもなり良いことづくしnote

脚などの冷えやむくみはそのまま放っておくとセルライトのもとにwobbly
春はデトックスの季節ですcherryblossom
少しでも興味がある方は是非
ヴィラ・ド・プレセアのデトックス効果の高いアロマトリートメントを体験してみて下さいwink

aroma.jpg
 
60分 4320円
他にもコースはたくさんあるのでお問合せくださいnote

villa de presea
078-325-1145
 

☆東京☆

こんにちは(*^_^*)
ネイリストの藤田です!

先日お休み頂いて東京ディズニーランドとシーにいってきましたsign01


いりぐち.JPG

城.JPGイースターの飾りつけでとても可愛かったですhappy01
人も少なめでアトラクションにも結構乗れて楽しかったですnote
絶叫苦手なんですが、ディズニーは大丈夫でした
happy02


浮き輪マン.JPG
ステッチやダッフィーのショーみながらごはんたべたり♪
うきわまんはかなり美味しかったですnotes

最終日は浅草やそれぞれ行きたいところまわってと、とても楽しい3日間でしたshine


villa de presea
078-325-1145




 

ラストスパート☆

こんにちは!
ネイル ビューティー カレッジ
ヴィラ ド プレセア
認定講師の片山です^^

1級、2級の検定試験まで1週間切りました!
ラストスパート.jpegラストスパート頑張って下さい(^O^)/

078-325-1145
 

ネイルサンプル(^^♪

こんにちはネイルストの山田です(^^)

暖かくなってきましたねsun
今日は新しいネイルサンプルをご紹介します!!
ネイル16.jpg
ネイル16-2.jpg
どれも明るいカラーを使っているので
今からの季節にピッタリですねtulip

Villa de Preseaでは
たくさんのサンプルをご用意してるので
自分好みのデザインが見つかると思います\(^o^)/



Villa de Presea
078-325-1145

 

黒×お花♪

皆さんこんにちはsun
最近気温も暖かくなってきて、春に近づいてきましたねcherryblossom
お花見のシーズンも終わって、お出かけしやすい気温になってきましたwink
こんな日にはどこかへお出かけしたくなりますねsign03

ここで本日のネイルのご紹介ですtulip
20140416.jpg
黒の一色塗りに、カラフルなお花模様が可愛いですねclover
この機会に、是非お越しください★

ご予約はこちらから
WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

クッション&ティッシュカバー♡

こんにちは~♡
 
先日、三宮にある
韓国料理のお店
全州へ行ってきましたハート
 
三宮で韓国料理を食べに行くときは
ほぼこちらのお店ですラブラブ!

店内は韓国!?と思えるような
素敵な雰囲気笑

毎回注文する
サムギョプサル
 
ちょんじゅ2.png 私はサンチュやエゴマに巻かず
韓国のりに巻いて食べるのが
お気に入り~きゃ
 
後は大好きなチャンジャ巻き♡
チヂミや韓国風唐揚も
美味しいですよ(*^_^*)
ちょんじゅ3.png
コスパ最高のお店なので
是非~音譜
 
 
それではPink trickの大人気
クッション&ティッシュカバー
再入荷しましたのでご紹介しますには★笑

クッション.jpg サテンリボン×レースの
組み合わせが
大人可愛いクッション(*^_^*)
 
インテリアの主役になりそうですねニコニコ
 
そして同じシリーズの
ティッシュカバー♡
ティッシュカバー.jpgお部屋に置くだけで
女子力UPなアイテム好
 
プレゼントにもオススメですピース
 
クッション:¥3,780
ティッシュカバー:¥2,484
 
皆様のご来店お待ちしております音譜
 
PRESEA
078-331-0085
 

リュクスエプロン♡

こんにちは~ラブラブ
 
昨日はUSJの帰りに
粉もんが食べたくなり
梅田スカイビルの地下にある
有名なきじへ行って来ました好

きじ4.jpg
 
本店は行ったことがあるのですが
スカイビル店は初めてアップ
店内はとても賑わっていましたドキドキ
 
きじ.jpg
生地がふわっふわで美味~ラブラブ!ラブラブ!
最高ッラブラブ!ラブラブ!

7種類のお好み焼きを
皆でシェアしましたが
どれも美味しかったですhappy01

スカイビル店オススメですよ♡♡
是非~ラブラブ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000322/

それではPink Trickより
新作のエプロンが入荷しましたので
ご紹介しますラブラブ
 
リボンリボン.jpg
肩ひものリボンが
お上品でとても可愛いですねには★笑
 
さらにトップは贅沢なレース使いですラブラブ!

リボンリボン②.jpg
残念ながら
ミルクティーは完売しましたショック!
 
こんなカワイイエプロンをつけると
お料理も楽しくなりますねハート②
 
お値段税込み¥3,564
 
皆様のご来店お待ちしております♡
 
PRESEA
078-331-0085
 

<<前のページへ1234567

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ