HOME > Blog > Presea本店 > 再入荷エプロン♡

Blog

< ご予約状況  |  一覧へ戻る  |  無料体験レッスン♪ >

再入荷エプロン♡

こんにちは♡
 
本日は大人気エプロンが
再入荷しましたので
早速ご紹介します(*^_^*)
 
ボーダーレース

エプロン3.jpg
エプロン2.jpg
 
ネイビーとブラックの2色展開ラブラブ
 
真ん中のビッグリボンと
レース部分がとても可愛いです('-^*)/
 
¥3,675→¥2,940
 
お得な機会に
ご来店お待ちしております♡

そして最近お気に入りの
ご飯屋さんをhappy01

元町にある
フレンチバルKNOT(ノット)ナイフとフォーク
ミシュランの新しいジャンル
【ビブグルマン】に選ばれていましたニコニコ

お店の方が
細かくお料理の説明をしてくれます(^-^)/
 
まずはタパス三種盛りとザ・レタスを♡
 
knot.pngレタスは高温のオーブンでサッと焼いて
下にはアンチョビソースがかかっていましたハート
見た目は普通ですが味付けはGOODaya
 
そして次は大好きな牡蠣料理ラブラブ!
相生産かきのポワレ♡
美味しすぎて
追加注文したいぐらいでした(*^_^*)
knot19.png海老とホタテのトマトクリームパスタrestaurant
麺にはイカスミが練りこんであるので真っ黒ニコニコ
ですが口の周りが黒くなったりはしませんよ(^^♪

最後はお魚料理タラのコンフィドキドキ
 
knot4.jpg
スープはコンソメ味音符
これが最高に美味しかった♡♡♡
 
この日頂いたお料理の中では
一番お気に入りのメニュー(^O^)/
 
お値段もリーズナブルで
お料理も美味しくて
オススメのお店ですドキドキ
また近々行きたいな~♡
 
皆様も是非aya
 
 

カテゴリ:

< ご予約状況  |  一覧へ戻る  |  無料体験レッスン♪ >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ