HOME > Blog > アーカイブ > 2014年1月アーカイブ

Blog 2014年1月アーカイブ

童画展(*^_^*)

こんにちは!
ネイリストの北井ですsun

先日、徳治昭(トク・ハルアキ)さんの
童画展に行ってきましたnotes

20140123.jpeg
年末ジャンボ宝くじのイラストにもなっていて、
とても可愛い童画なんです(*^^)v

20140123.2.jpeg
凄く素敵なイラストばかりで
癒されましたshine
皆さんもよかったら観に行ってみて下さいねhappy01




ご来店お待ちしております

art

villa de presea
078-325-1145
 

大阪城3Dマッピング


皆様こんばんはshine
ネイリストの千古ですheart02
そして大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございますnote

今年もよろしくお願い致しますhappy01

2014年カウントダウンは
皆様どのようにお過ごしでしたか?
私は今ちょこちょこ話題の,,,
大阪城3Dマッピングに
行ってきましたsnow

想像を遥かに上回る
イルミネーションで
めちゃくちゃテンションあがりましたheart02
3大阪城.jpg
そしてCREAMというアーティスト
が大阪城でライブをしてて
大盛り上がりでしたnote

2014年とても良いスタートがきれましたheart04

今年も何事も全力で取り組み
最高の一年にしますhappy02shine

 

★レースカーディガン★

こんにちは♪

先日、雪が降らないことで有名(?)な私の居住区にも

雪がちらちら舞い降りてきました!

通りで寒いはずですね汗

インフルエンザも流行ってきているみたいなので

皆様、うがい手洗いは忘れずに!


そして

私はといいますと

そんな雪の降る中

今年初の苺狩りに行って参りました~lovely

いちご.jpg見て下さいeyeshine

この宝石のように美しい苺ちゃんたちshine

私が今回お邪魔いたしましたのは

兵庫県西脇市にある苺農園♪

お写真の苺ちゃんの品種は

章姫heart04

とにかく甘くて美味しいんです!!

45分間食べ放題で1500円と

お値段もリーズナブルでした♪

あまりに美味しかったので

来月の予約も入れてきちゃいました~catface



さいっこう~~~~shine




さて本日ご紹介させて頂きますのは

こちらです♪
レースカーデ2.jpg春らしいカラーのレースカーディガンheart04

これからの季節にピッタリですよね!

お値段は

¥6195-(税込)

となっております♪

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげますshine

presea 078-331-0085





バレンタインのハートネイル

こんにちは(^^♪
ネイリストの朴ですsnow

先週末は雪が降ったりまた冬に逆戻りな天気ですねcoldsweats02

そんな寒い日には熱燗で温まるのがいいですね(笑)
この間行ったお店でまたまた可愛いお猪口を発見しましたwink
20140121c.jpegわたしって書いたお猪口(笑)
また面白いお猪口見つけたら載せたいと思いますlovely



今日のお客様ネイルはバレンタインサンプルからです(*^_^*)
20140121.jpeg
20140121.1.jpeg少し淡めの色でも真っ赤でもハートのアートは可愛く仕上がりますねheart04
バレンタインのアートは他にもたくさんご用意ございます(^^♪





ご来店お待ちしております

heart

villa de presea
078-325-1145


 

デニムブーケサブBAG♡

こんにちはドキドキ
 
今日も寒いですね~( ̄▽+ ̄*)

寒すぎて嫌になってきますショック!が、、
そんな暗い気分も吹き飛ぶような
とても可愛いアイテムが
入荷しましたので
ご紹介します音譜
 
デニムブーケサブBAGらぶ
デニムブーケ2.jpg
ボリュームのある
コサージュのお花と
キラキラストーンのついた
リボンの組み合わせが
可愛いすぎですね(*^_^*)♡♡
 
デニムブーけ3.jpgとても華やかですハート
 
他にはデザイン違いでこれ↓
デニムブーケ.jpg
プレゼントにもオススメですよ~ニコニコ
 
どちらも
お値段税込み¥3,360

お洋服も販売しておりますheart04
ネックレス付スエットロゴトップス
¥3,990
チュールスカート
¥3,990
チェックシャツ
¥7,056→¥3,528
 
皆様のご来店お待ちしておりますaya


PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

NICONICO♪





 こんにちはwink

ネイルを新しくかえてもらいました~up



niko.jpg

シールでニコちゃんを貼ってもらいました♪
シンプルでカワイイニコちゃんNAILcatface

お気に入りです~lovely



WABI THE GARDEN/Presea
077-532-0700

NEW パーツ☆



こんにちは\(^o^)/
ネイリストの阿保です!!


今日は新しく入ってきた
パーツを使ったサンプル
プレートのご紹介です(^^♪



大きめなパーツを組み合わせて
置くとベースがシンプルでも
華やかな感じに
仕上がります(^o^)♡




0119.jpeg


お値段は7千円~です!
皆様、ぜひお試しください(^_-)-☆





ご来店お待ちしております!
vllla de presea
078-325-1145




 

お客様ネイル\(^o^)/

皆様こんにちはhappy01
ネイリスト霧道です。

今日は寒いですねsnow
天気予報では雪マークが出てましたsweat01
風邪も流行ってるみたいですね。皆様も気を付けてくださいねshine

さっそくネイルのご紹介をさせていただきますheart01
今回ご紹介のネイルは、グリーンとクリアベースのデザインですshine

2014-01-17_21.36.36 c.jpg

ベースが透明でも、ストーンでアートすると、以外と自爪の伸びた部分も目立ちにくかったですnote
クリア感も出ていてとっても可愛かったですよhappy01
皆様もよかったらお試しくださいhappy01

ご来店お待ちしております☆
villa de presea
078-325-1145

 

バレンタインネイル♡

こんにちはラブラブ
 
昨日は、三宮にあるフレンチのお店
キャトルラパンへ行ってきましたニコニコ
 
ここはもともと北新地の大人気店で
リーズナブルな価格で
ボリュームいっぱいの
本格フレンチが頂けると聞いていたので
すっごく楽しみでしたsei
 
前菜盛り合わせ
(お野菜の中にお魚のマリネも)
なめことトリュフスープ
鴨肉とフォアグラ添え
デザート盛り合わせ♡
キャトル.pngそして
中でも一番お気に入りのメニューが
コチラ矢印
キャトル2.png
白菜に包まれてぶりが入っていましたハート
旬のお魚はいいですね星

ソースの味付けも
すっごく美味しくて大満足♡

予約いっぱいの大人気店ですが
また行きたいな~♡

皆様も是非にひひ
 
それでは本日は
来月号のHOTPEPPER
掲載予定のネイルをご紹介しますsei

今回のテーマは
バレンタインネイル
バレンタイン.jpg
真っ赤なくり抜き♡と
ピンクのドットでラブリーにハート
 
可愛いすぎですね(≡^∇^≡)
 
ネイルも可愛いくして
彼のハートを掴んじゃいましょう♡(笑)
 
2月号は
1月28日に発行されますので
是非チェックしてみて下さいね~aya
 

PRESEAセンタープラザ本店
 
078-331-0085

休日♪

こんにちはhappy02

先日、親友が結婚式をあげるので、ドレス選びについていきましたnotes



soress.jpg


ドレスを着た友達はとても綺麗で
見ているこっちまで幸せな気持ちになりましたribbon

tazin.jpg


その後友達の旦那さんオススメのタジン鍋にいきました~restaurant
とっても美味しかったので、また行きたいですhappy01



皆様も結婚式の際は、是非まつ毛エクステをお勧めしますnote



ワビザ・ガーデン/プレセア
075-532-0700

<<前のページへ123456

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年2月 »

このページのトップへ