HOME > Blog > 東加古川☆カフェ

Blog

< フットネイル5連発♪  |  一覧へ戻る  |  ハンドネイル5連発♪ >

東加古川☆カフェ


こんにちは~ヽ(^。^)ノ

お盆ですね~♪皆さんはどこかに行かれましたか?

 
 

 そんな私は特にどこにも遠出してないんですが・・・((笑))
今年は私の地元加古川を攻めました\(^o^)/

まず昨日攻めたのはJR東加古川駅近くに
最近OPENしたハワイアンカフェに行きました!

hawa2.jpg
 そしたら偶然中学の友達が働いていました!(笑)
あと、一緒に行った友達の先輩も働いてました!!(笑)

他にもそこに友達も来てて、さすがにビックリでした・・・

雰囲気もイイ感じだったのでまた行こうと思います!!!



加古川にお住いの方、お近くの方はまた機会があれば
是非行ってみて下さいね~(^^♪

 

< フットネイル5連発♪  |  一覧へ戻る  |  ハンドネイル5連発♪ >

このページのトップへ