HOME > Blog > アーカイブ > nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店の最近のブログ記事

Blog nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店の最近のブログ記事

今日は大雪でした(ー_ー)!!

DSC_0082.jpg

朝から夕方にかけて雪すごかったです!

足元が悪い中、来て下さったお客様本当にありがとうございました(>_<)!

新しいネイルデザインが増えてきてますheart02

色々ためしてみて下さいnote


WABI THE GARDEN   075-532-0700

シンプル♪白グラデーションnail

皆様こんにちは!

ソチオリンピックがはじまりましたね!

運動音痴であまりスポーツをすることはないので
テレビで世界の運動神経のいい方をみてると
純粋にすごいなーと感心してみてしまいます♪

4年に1回しかないので
みれる限りみて日本応援したいなと思います。。

kkjjki.jpg

白のグラデーションは手元が明るくみえて
オールシーズンできるデザインです★

アートやストーン追加しても上品になりますので

ぜひお試しください!

ご予約はこちらから
WABI THE GARDEN/PRESEA
075-532-0700

シンプル♪白グラデーションnailの続きを読む

レースドット♪

みなさんこんにちはribbon
最近また寒くなってきましたねbearing
巷では、インフルエンザが流行っているみたいなので・・・
体調管理には気を付けたいですねsign03

それでは、本日のネイルのご紹介ですshine
20140207.jpg
フラットフレンチに、大きめのドット柄にレースheart01
女の子らしくて可愛いデザインですupup

この機会に是非、お試しくださいnote


ご予約はこちらから
WABI THE GARDEN/PRESEA
075-532-0700

大阪城3Dマッピング♡

こんにちは(*^。^*)
今日はものすごく寒いですね。。。
出勤する時雪がチラホラ降ってました~(>_<)

私事ですが、月曜日に大阪城の3Dマッピングに
行ってきました♡♡♡
ものすごく綺麗でオススメです♡


unnamed.jpg



画像はイルミです♡
ぜひ一度行ってみてください(^v^)

 

大阪城3Dマッピング♡の続きを読む

カーキー★

みなさんこんにちはhappy02
最近、少しずつ暖かい日がありますねcat
早く、春が来たらいいですねcherryblossom

では、本日のネイルのご紹介ですbud
20140204.jpg
くすんだ緑と、ベージュの組み合わせclover
ポイントでラメのチェックが可愛いですねheart01

この機会に、是非お試しくださいshine


WABI THE GARDEN/PRESEA
075-532-0700

ビジューネイル♡


春のような温かい日もあれば、一日中雨だったり、なんだか落ち着かない日が続きますねwobbly

インフルエンザも流行しているようなので、気を付けないといけないですねupshine

さてさて今日は鮮やかなグリーンに、キラキラビジューがポイントのネイルをご紹介しますsign01

green.jpg

ちょっぴり夏っぽいですねとおしゃべりしながら出来上がりましたcatfacecute
が、とってもキラキラでお綺麗でしたhappy02
また来月もお待ちしておりますheart04

WABI THE GARDEN/PRESEA
075-532-0700

美味しいもの♪



こんにちはhappy02


最近食べた美味しいものをご紹介します♪


pan.jpg


梅田にあるハワイアンなカフェでパンケーキを食べましたlovely
塩キャラメルバター味でとてもハマるお味でしたhappy02cafe




tamago.jpg


こちらは京都三条堀川近くの「気分じょうじょう」というご飯屋さんの
その名も「極上のたまごかけご飯」chickriceball

白身部分がメレンゲにしてあって、塩昆布とじゃこもいい味だしてて
本当に極上でしたshineheart01
他のお料理もとても美味しくってまた行きたいですuprun

京都にはいろいろ美味しいご飯屋さんがたくさんあるので
順番にせめていきたいと思います~notes

またいいとこあればご紹介しますね♪



WABI THE GARDEN/Presea
077-532-0700

ラメ☆ストーン埋め尽くし!

皆さんこんにちはhappy01
今日はなんだか暖かいですねribbon
言っている間に春がきそうですshine

本日のネイルをご紹介しますheart
20140128.jpg
ラメ一色塗に、ストーン埋め尽くしでゴージャスに☆
派手めで可愛いですねheart04

ご予約はこちらからtulip
WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

水彩画のような・・♡


スタッフネイルのご紹介ですcatheart04
少し早いですが、春を先取りしてみましたlovely

絵の具で描くお花ですshineジェルでは出せない質で、とっても綺麗ですup
たらしこみ.jpg

絵の具のカラーは、赤、ピンク、紫を使っていますnotes
薬指には、不動の人気Vカットストーンですhappy02sign03

他にストーンが乗っていなくても、これを乗せれば一気に存在感が出ますheart04
大中小とサイズがありますので、まず小サイズからお試しくださいっheart01

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

スヌーピー&ベル

こんにちはhappy01shine
WABI THE GARDEN Presea ネイリスト松野ですheart02

最近、お昼は少しだけポカポカ暖かくなってきたよう気がしますshine
花粉が怖い反面・・早く暖かく過ごしやすい季節になってほしいですね~note

1月後半になり、2月のバレンタインに向けて、こんな可愛いアートhappy02
いつもスヌーピーのアートをしてくださるお客様ですheart01

snoopy.jpg

ハートを持った、スヌーピーとベルですup
サングラスをしてるかっこいいスヌーピーが、いい感じですsmile

ありがとうございましたscissors


WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

<<前のページへ123456789

« Villa de Presea | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ